大我くんとの出会い

小学生の頃、友達の影響で関ジャニ∞にはまりました。

デビューイベントの握手会に

友達と友達のお母さんと一緒に行ったな~懐かしい。

 

ごくせん2が流行りだし、クラスでは赤西派亀梨派と分かれ

毎日ジャニーズの話。私は、赤西派。笑

KAT-TUNがデビューした頃、

関ジャニには興味もなくなった(ミーハー)

 

この頃から心移りがはやかったのか?笑

 

時は流れ、2018年。

ジャニーズとはかけ離れた生活をしていた私は、

花晴れの主人公平野くんに衝撃を受けました。

なにこの子。かわいい。かっこいい。おもしろい。

KING&PRINCE、、?あー5月にデビューした子達の1人か。

その頃から少クラは毎週録画、過去の映像を見漁ったり

雑誌も買うように。いつの間にかティアラ(仮)となっていた。

 

毎年年末年始に帝国劇場で行われているジャニーズアイランド。

2019年1月友達と見に行きました。

正直、他のジュニアなんてどうでもよかった←

平野くんに会える!!そんなことしか考えてなかった。

 

なのに、なのに。

私は鮮明に覚えています。

一瞬で帝国劇場の雰囲気が変わった気がした。

花びらの中、扇子を使って踊り歌いパフォーマンスする彼ら。

その中でも一番輝いて見えた、金髪の美青年。

京本大我くん。私は一瞬で恋に落ちました。

 

帰りのバスのBGMはJAPONICA STYLE~~

(あれ?平野くん、どこいった?)

 

SixTONESが結成されるまで、されてから、

過去の彼らを知れば知るほど

どんどん大男たちにはまっていきました。

そんな、京本大我くんへの愛をただただぶつけまくる

ブログとなります。どうかよろしくお願い致します。笑